明日、8月22日(火) 3時30分に獅子座で新月を迎えます。

獅子座のキーワードは、

 

 

愛とロマンス/創造力/寛大さ/祝福・遊び/尊厳/
決断力/短気/ごう慢

 

 

(ジャン・スピラー新月カレンダーより)

 

 

7月に続いて、今月も獅子座新月。

 

どれだけ獅子座のパワーが強いんですか!? と言いたいですが、

 

7月のときと違うのは、

 

木星が8月24日に獅子座から乙女座へ移動します。

明日22日だと獅子座満開エネルギーというよりは、

乙女座のエネルギーにシフトしつつあるので

その分獅子座のエネルギーは薄れます。

 

また、この日は皆既日食も起こります(日本では見られません)。

 

日食や月食はとてもパワフルで、

特に皆既日食は、天照大御神「天の岩戸開き」のよう、ともいわれています。

 

暗闇に光が射しこみ、明らかに、オープンになっていく。

 

今まで停滞していたことが動きだし、

自信がなくて立ち止まっていたことに、やってみようか!という気持ちが出てきます。

 

もしかしたら、停滞や自信の無さの原因となっていた状況や人間関係が去っていく...

なんてこともあるかもしれません。

 

百獣の王とも言われるライオンの獅子座新月ですから、

 

 

人生の主役は私

自信溢れる私

 

をぜひ新月のお願いに入れてくださいね。

 

 

新月のお願いは、新月になってから最初の8時間が特に有効です。  

 

※ボイドタイムという月が特別なポジションにいて  

お願いごとなどがあいまいになってしまう  

お願いを避けた方がよい時間帯があります。

 

私はあまり気にしませんが、

今回の新月のボイドタイムは 8月22日 03:36 から 05:30となります。

気になる方は、この時間帯の新月のお願いは避けてくださいね。

 

 

 

 

 

新月にお願いをするときは、次のようにすると叶いやすいです。

 

明日3時30分から8時間以内が最もパワーが強力なので、 この時間帯に“新月の願い事”を紙に2個~10個書いていきましょう

 

☆新月から2日以内:48時間以内は新月の威力まだ効いてます

 

例えば、

 

☆ 私にぴったりのソウルメイトに出会いました。

☆ 私の○○の問題は早く適切に解決されます。

 

という感じでお願いしてみましょう。

 

このようなすでに叶った、もしくはすでに確定しているように書く

 (「~信頼できます」「~しています」) 書き方のほうが良いという説もありますが、

「~となりますように」のほうがしっくりくるのであれば、それもOKです。

 

どうぞお好きな感じで。 願い事は2個以上、10個以下を手書きで書きます。

ピンク色の紙にピンク色のペンが良いとも言いますね。

 

そして、10個目のお願いなのですが、出来ましたら

 

☆地球がいつまでも美しく平和でありますように

 

のお願い事を入れていただけると嬉しいです。

 

ではでは、明日から2日間、 新月のエネルギーを有効にお使いくださいね♪

 

 

★エンジェル・アウェイクラブの皆さまは、新月ヒーリングのお受け取りをお願いいたします♪