私には出来ない…そう思っているあなたに。

あなたに合わせて、能力が開花するようにお教えしています。

  エンジェル・リーディング/ヒーリング セラピスト認定講座

 


 
確実に変化するアウェイク・セラピー考案者、
ドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、エンジェル・イントゥイティブ™、中鉢侑希(ちゅうばちゆき)です。 

 

どんよりお天気にめげずに、ファイトー! 

 

 

笑顔いっぱいの一日となりますように☆
今日のメッセージは、天使からお送りします。

 

 

虹      虹      虹

恐れずに突き進む Go Forward Fearlessly

このカードは、あなたが正しい道にいて、
その計画を進めても大丈夫だというしるしです。

本望に焦点を合わせ続ければ、
道のりはおのずと正しい方向へと向かうのです。

どんなに些細なことでも、望ましい結果に向けて
今すぐ行動を起こすことが重要です。

 

 

:JMAアソシエイツ発行 大天使ミカエルオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

 

 


ハート     ハート     ハート

 

ドリーン・バーチュー博士のエンジェル・キャンプ参加時のプルメリアのお花♡

 


変化が起こるときには不安を感じます。
自分で変化を起こそうとするならばなおさらです。

準備をしたり、
事前調査をすることは大切だけれど、

でも、その結果で、特に「止める」判断をする時には、
集めた資料や情報に基づくだけでなく、
心にも尋ねてみましょう。


頭は情報を分析し、計算します。
自分にとっての利益・不利益を重要視しがち。

 

それも必要ではあるけれど、

心だったらどう判断しますか?

やっぱりやりたい!
やらないと悔いが残る!

 

そんな気持ちがあるならば、

どのようにしたら少しでも目標に近づけるのか

マイナスにフォーカスではなく、


プラスにフォーカスしてみよう^^

 

 

 

もうすぐ終了!不要な思い込みや思考を完全除去。すっきり「早く」ステージアップするために

→ 【モヤモヤ解消ステージアップ☆】夏至以降の流れにスムーズに乗るために

 

7月15日(土)@宇都宮でスペシャル・セッション

→ 【初上陸!?】宇都宮近辺のみなさま、こんにちは☆

 

沖縄県、広島県、香川県、大阪府、愛知県、長野県、静岡県、岩手県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県などからお越しいただいています。


海外のお客様もお受けしています(アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなど)。
今日もこのブログに来てくださってありがとうございます☆