私には出来ない…そう思っているあなたに。

高次との繋がりを開きながら、あなたに合わせてお教えします。

  エンジェル・リーディング/ヒーリング セラピスト認定講座

 

 

天使のセラピスト養成専門家・ドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・セラピー・プラクティショナー® 中鉢侑希(ちゅうばちゆき)です。 

 

この寒波にやられたのか

風邪ひきました・・・(^_^;)

 

皆さんもどうぞ体調にはお気をつけて♪

 

笑顔いっぱいの一日となりますように☆

今日のメッセージは、天使からお送りします。 

 

 

天使の羽         天使の羽          天使の羽

 

ポジティブな思考がポジティブな成果を創る
Posigive Thoughts Create Positive Results

  

この状況には希望の持てる考え方が必要であり、
その考えは、あなたが探し求めてきた魔法の要素なのです。


あなたは「すでに自分は前向きな考え方をしている」

と断言するかもしれませんが、

大天使ミカエルは現実化の可能性を狭める
心配やその他の消極的な考えや言葉を取り除くようアドバイスしています。

 

 

:JMAアソシエイツ発行  大天使ミカエルオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

 

ハート     ハート     ハート

 

 

 

 

人間は1日に6万回思考をしていて、

そのうちのほとんどがネガティブな思考だそう。

 

無意識に思考に上がってくるものだから

意識してコントロールしないと、

ずーっとネガティブなことを考えるようになってしまいます。

 

自分が何を考えているのか

意識してチェックして、

意識して思考を切り替えてみましょう♪

 

もちろん、ハッピーな思考へ切り替えです^^ 

 

 

【 劇的に変わる。人の目を気にしない自分に。 】

⇒ アウェイク・セラピー

 

 

沖縄県、広島県、香川県、大阪府、愛知県、長野県、静岡県、岩手県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県などからお越しいただいています。

海外のお客様もお受けしています(イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなど)。

今日もこのブログに来てくださってありがとうございます☆