私には出来ない…そう思っているあなたに。

高次との繋がりを開きながら、あなたに合わせてお教えします。

  エンジェル・リーディング/ヒーリング セラピスト認定講座

 

 

天使のセラピスト養成専門家・ドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・セラピー・プラクティショナー® 中鉢侑希(ちゅうばちゆき)です。

 

早朝にゴンちゃんネコが吐くというアクシデントが・・・(^_^;)

※お食事中の方は申し訳ありません。

 

特になんでもなかったのですが、

猫って吐く時にケホケホ、ヘンな音を立てます。

 

この音で目が覚めて、即座に対応できるって、

「私って立派な猫のお母さん♡」と思ったのでした(笑)

 

 

笑顔いっぱいの一日となりますように☆

今日のメッセージは、天使からお送りします。 

 

 

天使の羽          天使の羽          天使の羽

 

ユニークさを自由に表現し、

人生の無限の可能性と豊かさを分かち合いましょう 

42 Wide Open 大きく開かれて

 

全ての機会が今、あなたに向けられています。

 

カードは本当に夢を実現でき、ゴールが見えてきたことの合図です。

 

小さく縮こまってばかりではいけません。

代わりに、限界だと信じているものを超えて視野を拡大させましょう。

 

あなたのユニークな声を世の中に表現する必要があります。

 

 

:JMAアソシエイツ発行  ザ・マップ オラクルカード ([バラエティ])

 

  

 

ハート     ハート     ハート

 

 

 

 

今日は冬至。

冬至にぴったりのメッセージがやってきました^^

 

2017年はエネルギー的すでに始まっていますが、

その中でも冬至は一つの区切り。

 

どんどん2017年が本格化していくのですが、その具体的な第1段階みたいなイメージです。

 

今まで難しいから、出来ないから・・・

と思い込んでチャレンジしてこなかったこと。

 

時間もお金もないしとあきらめていたことは

見直してみると何とかなったり、他の方法があるかもしれません。

 

チャンスや機会、興味を自らつぶすのではなく、

どうやったらできるか?を考える時。かな(*^ー^)ノ

 

 

蝶々超初心者にも、プロのセラピストを目指す方にも。

オラクルカードだけではない、カードを使わない本当のエンジェル・リーディングが学べます。

⇒  エンジェル・リーディング/ヒーリング セラピスト認定講座

 

 

沖縄県、広島県、香川県、大阪府、愛知県、長野県、静岡県、岩手県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県などからお越しいただいています。

海外のお客様もお受けしています(イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなど)。

今日もこのブログに来てくださってありがとうございます☆