天使のセラピスト養成専門家・ドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・セラピー・プラクティショナー® 中鉢侑希(ちゅうばちゆき)です。

 

この記事を書いている時、

窓から焼き魚 焼き魚のにおいが!? いつもはしないのに…

ご近所の朝ごはんは焼き魚のようですな (・ω・)b

 

笑顔いっぱいの一日となりますように☆

今日のメッセージは、天使からお送りします。 

 

デール      クラリス      チップ

 

感情を見せても大丈夫です Messenger of Emotion 

 

感情が大きく動く体験の始まりであり、

それはより深く展開していく可能性があります。

 

あなたが知らないところで大きくなってきたような気持ちを表現するメッセージを受け取るかもしれません。

 

パーティーやイベントへの招待を受けるかもしれません。

 

そこには、とても優しく、愛と善意しかない人がいるでしょう。

 

もし、あなたが芸術的で恥ずかしがり屋で繊細なのであれば、

その優しい人とはあなたのことかもしれません。

 

 

:JMAアソシエイツ発行  ガーディアンエンジェルタロットカード (オラクルカードシリーズ)

 

関連記事:   大天使ガブリエル Archangel Gabriel 

 

ハート     ハート     ハート

 

気持ちを表現するのにとまどう時がありますよね。

私もあります!

 

どう思われるかわからないし

上手に表現できるか、伝えられるかわからないし。

 

でも、今日から週末にかけて

自分の感情を素直に表現していったほうが良いよいです☆

 

練習だと思って、表現してみましょう。

 

言葉にしなくても

表情や行動でもいいですね。

 

特に、

「嬉しい」「楽しい」というポジティブな気持ちってなかなか表現する機会が無いので、

自分自身にだけでも良いので、表現してみましょう♪

 

例えば、トイレで一人ガッツポーズとか(笑)

 

 

リーディング、チャネリング、ヒーリング、アチューンメント(伝授)

など承っています。

⇒ 個人セッション

どのセッションを選ぶか迷ったとき、

お問合せはinfo@puregrazia.comまでお気軽にご連絡をお願いいたします(*^ー^)ノ 

 

 

 

沖縄県、広島県、香川県、大阪府、愛知県、長野県、静岡県、岩手県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県などからお越しいただいています。

海外のお客様もお受けしています(イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなど)。

今日もこのブログに来てくださってありがとうございます☆