天使のセラピスト養成専門家・ドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・セラピー・プラクティショナー® 中鉢侑希(ちゅうばちゆき)です。

 

昨日はなにやら近隣の小学校から合唱やら音楽が聞こえてくると思ったら

オーストラリアのある市から訪れた小学生との交流会でした。

合唱やダンスなどでおもてなししていた模様。

 

もう国際交流とは、今の小学生ってスゴいんですね・・・ (ノ゚ο゚)ノ

 

笑顔いっぱいの一日となりますように☆

今日のメッセージは、天使からお送りします。

 

 

コアラ           コアラ            コアラ

 

情緒 Emotions 

 

質問に対する答えは、あなた自身かあなたが問いかけた人の情緒に関わるものなのです。

これは、あなた自身の情緒をもっとよく見つめるようにとのメッセージでもあります。

安心して自分の正直な気持ちを認めてください。

聖ディンプナは、どんな問題でも解決策を見つけられるように手を貸してくれます。

彼女は愛情深い聖人で、情緒的に、

また精神的に健全になれるようサポートするのが得意です。

彼女が手にするカンテラは

あなたの行く手がよく見えるように、

また障害物を避けられるようにしてくれます。

聖ディンプナにあなたの行く先を照らしてもらいましょう。

 

 

:JMAアソシエイツ発行 セイント&エンジェルオラクルカード日本語版説明書付 (オラクルカードシリーズ)

 

関連記事:  くよくよ、うじうじ悩んでいたことが急速にすっきり♪

 

 

ハート     ハート     ハート

 

 

前向きな変化が予想できるのであれば

自分の気持ちに素直になりましょう。

 

そうメッセージは続けています。

 

周囲に様々な音がない静かな場所で

5分でも良いので

自分のための時間を取ってみましょう^^

 

最初は様々な感情や思考、

特に「あれやらないと、これはどうしようかな?」というような思考が

頭でグルグルすることでしょう…

 

でも、出来るだけ

自分が今何を感じているのかだけを感じるようにしてください。

「感じる」ことがポイントです。

 

最初は解決方法や気づきには結びつかないかもしれません。

でも、自分が何を「感じて」いるかがわかるようになると

自然と自分の感情を表現できるようになっているはずです(*^_^*)

 

これにお申込みいただくには

あなたの正直な気持ちが必要です。

⇒ 【期間限定】10/1ワクワク新月ヒーリング あなたの願望にフォーカスしてお送りします♡ 

 

沖縄県、広島県、香川県、大阪府、愛知県、長野県、静岡県、岩手県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県などからお越しいただいています。

海外のお客様もお受けしています(イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなど)。

今日もこのブログに来てくださってありがとうございます☆