天使のセラピスト養成専門家・ドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・セラピスト® 中鉢侑希(ちゅうばちゆき)です。

 

毎朝4時半頃から始まるゴンちゃん猫 、トラちゃんトラ猫(通常) の大運動会のおかげで、二度寝のクセがついてツライ...

本人たちは楽しいんでしょうね~^^

 

笑顔いっぱいの一日となりますように☆

今日のエンジェルカードは、大天使ガブリエルからのメッセージです。

 

天使の羽       天使の羽      天使の羽

 

愛だけに耳を傾ける Listen to Love

 

恐れのために、あなたの神聖な使命を見失わないでください!

 

自己批判するときも、他者から批判されるときも、

愛と言うレンズを通して見るようにしてください。

 

批判の中にもあなたにとって有益なアイデアがあるかもしれませんから、自信を失わずに利用しましょう。

 

恐れのエネルギーのせいで落胆しないでください。

 

恐れはあなたを本来の道から外そうとしているだけです。

 

ですから、愛だけに耳を傾けることが必要なのです。

 

:ライトワークス発行 大天使ガブリエルオラクルカード (オラクルカードシリーズ)

 

 

ハート     ハート     ハート

 

今日は私にもこのメッセージがと~っても必要そうです (^_^;)

 

どんな時でも愛をもって見るなんて難しいですよね・・・・

 

ただ、どんな人のことでも、どんな問題であっても、

怒りや否定、責める気持ちでいると

どんどん自分自身がつらくなります。

 

反対に、少しでも良いところを見つけよう

そのうち状況は良くなる、どうにかなる

と明るい側面を見ようとすると、

身体も心もラクに感じるのです。

 

やっぱり愛が必要なんですよね~ (*^_^*) 

 

Have a lovely Saturday♪ 

 

 

★天使からメッセージをもらったり、天使の癒しを学ぶ講座★

自分自身を信頼することを学び 天使とも繋がれることのできる、一石二鳥のセラピスト認定講座です。

 

天使とはどういう存在か、天使だけでなく高次の存在と繋がるための基礎的なワーク、エンジェル・ナンバーやアースエンジェルについてなど、盛りだくさんな講座内容となっています^^ 

 

1か月前に天使のことを知りましたという超初心者の方から、プロのセラピストさんも受講されています。 詳細はこちら ⇒ ★エンジェル・アウェイク・セラピスト認定プログラム★

 

 

★エンジェル・セラピー®をパワーアップした「エンジェル・アウェイク・セラピー」★

 

沖縄県、広島県、香川県、大阪府、愛知県、長野県、静岡県、岩手県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県などからお越しいただいています。

今日もこのブログに来てくださってありがとうございます☆

 

 

へん