遅ればせながら

さきほど、10月、11月、12月の「新月の女子力アップヒーリング」の

ヒーリング内容をサイドバーにアップしました。


10月は、観音さま

11月は、金運アップヒーリング (年末に備えて必要でしょ?)

12月は、マリアさま



のヒーリングをお送りします。


ここのところ浄化系のヒーリングが続きましたので、

少し穏やかに、実利重視(笑)でいきたいと思います。


とはいえ、金運アップヒーリングには、

「幸運やあなた自身の才能開花」などの要素も含まれるので、

十分女子力アップに対応していると思います。


各ヒーリングの詳細はまた後程アップさせていただきますね。



「新月の女子力アップヒーリング」とは・・・

新月の願いが叶う「女子力アップヒーリング」

毎月の新月に、女子力アップ、女性性開花に関係する異なった種類のヒーリングをお届けします。

お受け取り後に、メールにてヒーリング時に私が受け取りましたメッセージをお送りします。


【ヒーリングの受け取り方】 
 遠隔コールイン設定。とても簡単に受け取れます。
 最大2日間(48時間)の受取期間ですので、その間自由にいつでもお受け取りいただけます。
 お忙しい方でも受け取れない・・・ということはありません。


【コース・料金のご案内】
・3か月 18,000円 (一月あたり6,000円)
・6か月 27,000円 (3ヶ月コースにプラス9,000円で半年間受けられます。)
          ※10月から来年3月までです。

 継続して受けていただくことで、
 女性性の開花と安定を期待するものです(個人差あり)。


【お申込方法】  お申し込みフォーム またはinfo@puregrazia.comまでお願いいたします。