こんにちは❣❣
笑顔と安心の💗三密セラピストの
僖心子(きみこ)です。

 

 

プロフィールはこちら

 

 

\まずはこちらを受け取ってください/

今公式LINE登録をして頂くと

心身の疲れや不調を

エネルギーから改善する

5大特典を無料でプレゼント中です

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

寝ても寝ても疲れがとれない。

どんどん疲れがたまっていく。

動きたくても動けない。

 

 

そんなお悩みはありませんか?

 

 

私もそんな時期がありました。

 

 

病院へ行ってもわからなかったり、

変な病名をつけられたり(笑)

 

 

 

そんな時に

ヒーリングや

バッチフラワーレメディに

出会いました。

 

 

 

私にとっては

こんな世界があったのかと

衝撃的な出会いでした。

 

 

 

元気になりたい!

幸せになりたい!

の一心で

 

 

ヒーリングセッションや

レメディカウンセリングを受けたり

セミナーに参加したりしました。

 

 

 

そこで、

エネルギーのことを知りました。

 

 

 

人やものなど

この世のあらゆるもの、

空間や言葉も

エネルギーでできています。

それらのあらゆるものが

振動している状態を波動といいます。

 

 

 

そして私たちの思いや感情も

エネルギーとして存在し、

他の人や環境にも影響を与えます。

 

 

 

特定の場所へ行くと

気分が沈んだり

人間関係が悪化するのは、

エネルギーが

関わっているとされています。

 

 

 

そう、

よく言いますよね。

 

 

 

エネルギーが

高いとか、低いとか。

 

 

 

エネルギーを上げる。

 

 

そう

波動upする

 

 

 

どんどん元気になるんです。

 

 

 

あなたが現在抱えているお悩みを改善し、

波動が上がり、心も体も軽くなり、

前進力が高まる。

 

 

あなたが

「本来の光に戻る」

エネルギーを

お届けします。

 

 

 

毎日が笑顔で過ごせます様に❣❣

 

 

 

 

 

 

https://shiningkimiko.wixsite.com/kimikopuregarden

 

 

今公式LINE登録をして頂くと

心身の疲れや不調を

エネルギーから改善する

5大特典を無料でプレゼント中です

 

↓ ↓ ↓