こんにちは❣❣
笑顔と安心の💗三密セラピストの
僖心子(きみこ)です。

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

笑顔と安心の💗三密セラピーでは

公式LINE登録をして頂くと

心身のお疲れや不調を改善する手掛かりになる

情報をお伝えします。

 

       友だち追加      ←こちらからどうぞ

 

 

 

あなたの表面にある感情を癒す

バッチフラワーレメディは

飲むだけと思っていませんか?

 

 

こんな使い方もあるんですよ。

 

 

 

バッチフラワーレメディの入った

薬草練り石けんの

ご注文を頂きました。

 

 

 

バッチフラワーレメディって何?

って思われた方はこちらをご覧ください。

 

 

 

レメディと
よもぎや枇杷などの葉を

ホワイトリカーに漬け込んだ

薬草エッセンスが入った石けんです。

 

 

 

・・・レメディの効果は・・・

エネルギーを満たす

気分スッキリ!

浄化

リラックス

安心自分を守る

心身のバランスを整える

 

 

 

そして、

それらを練りこむときに

セッションをするときと同じように

 

エネルギーを降ろし

練りこんでいきます。

 

 

そして、成型をして

 

 

エネルギーを封印するために

三密をします。

 

 

 

この状態で

2~3週間、乾燥して出来上がりです。

 

 

 

 

長年使っていただく方の中には

10年以上の方もいらっしゃいます。

 

 

お風呂の時間が楽しみになった

とおっしゃってくださいます。

 

 

レメディ入り薬草石けんは

受注作成ですので、興味のある方は

ご連絡ください。

⇩  ⇩  ⇩

kimiko.puregarden@gmail.com

 

 

 

 

       

 

 

毎日が笑顔で過ごせます様に❣❣

 

 

 

https://shiningkimiko.wixsite.com/kimikopuregarden

 

 

 

笑顔と安心の💗三密セラピーでは

公式LINE登録をして頂くと

心身のお疲れや不調を改善する手掛かりになる

情報をお伝えします。

   

 

         友だち追加