こんにちは❣❣
kimiko puregardenの
僖心子(きみこ)です。

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

    

 

 

「すみません」が口癖になっていませんか

すみませんが口癖のあなたへ
 

 

私も昔は「ありがとう」のかわりに

「すみません」をよく言っていました。

 

 

小さい子供には「ありがとう」っと教えるのに。

頂き物をしても「すみません」

 

 

いつの間にか

 

 

「ありがとう」が「すみません」になっていた。

 

 

自分が何か悪いことをしたわけでもないのに

「すみません」

そんなあなたにはバッチフラワーレメディでは

【PANE】がお勧めです。

 

 

それを直そうと思って

 

 

会話の中に「ありがとう」の言葉を気を付けて使うにしました。

それと同時に「ありがとう」を書いたり、唱えることをしました。

 

 

すると、ある人に「エネルギーが変わったね」

と言われました。

私自身も心身ともに軽くなったように感じました。

 

 

「ありがとう」は波動の高い言葉として有名です。

「すみません」が口ぐセになっているなと思ったら、

「ありがとう」に変えて言ってみませんか。

 

 

きっと、あなたの心が優しくほっとしたり

安心したりして、笑顔になれます。

 

 

 

だって、人に言っているようで

自分自身にも「ありがとう」って言っているから

 

 

ありがとう

 

 

 

 

毎日が笑顔で過ごせます様に❣❣

 

https://shiningkimiko.wixsite.com/kimikopuregarden