こんにちは❣❣
kimiko puregardenの
佐々木 僖心子(きみこ)です。

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

三密ヒーリング お客様の声

 

 

身体からの声は

「もうたいがいにしてくれんか」

でした。

 

 

 

いろいろな状況でバランスが

崩れています。

 

 

 

 

喉から胸にかけて

詰まっています。

 

 

そして、

お腹のあたり

 

 

 

手が動くままに

三密ヒーリング

 

 

 

チャクラ1から7まで

光の柱ができるように三密

 

 

 

すっきり!!

 

 

身体の変化だけでなく

心の揺れも少なく

人生の質もupしています。

 

 

 

帰り際に

「わけもなく笑いがこぼれる」って

 

 

ありがとうございました。

私も嬉しい!!

 

 

 

毎日が笑顔で過ごせます様に❣❣