こんにちは❣❣
kimiko puregardenの
佐々木 僖心子(きみこ)です。

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

今は幸せですか?

って聞かれたら、

「しあわせです」

って言える。

 

 

むか~し、むかし

しあわせって言えなかった。

 

 

こんな私が

今、こんな状況で

しあわせって言ったら

笑われるんじゃないかと思って。。。

 

 

しあわせってなんだか遠くに

あるような気がしてたのかなぁ

 

 

自分の中に

自分のまわりに

 

 

 

こんなことって思うことも

自分が幸せだと思えば

しあわせ!!

 

 

 

見る世界が変わると

しあわせを感じることが多くなる

 

 

 

いらっしゃって下さる方も

しあわせだなぁ~

を感じことが多くなるといいなぁ

 

 

セッションを受けると

リラックスすることができ

しあわせを感じることが多くなったり

笑顔が増える。

 

 

 

そして、笑顔の花が咲くといいなぁ~

そんな連鎖が広がると嬉しい!!

 

 

毎日が笑顔で過ごせます様に❣❣