こんにちは❣❣
kimiko puregardenの
佐々木 僖心子(きみこ)です。

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

三密ヒーリングセッションのお客様の声

 

お客様の後ろ中心を三密

 

感じるままに手を当てて

エネルギーを感じる

 

 

なかなかスムーズに

緩んでいかない感じ

 

 

ご家族のことで

ご心配なことが・・・

 

 

 

お客様の家族ごと

ヒーリングすることを

ひらめいて、

それをしていくと

 

 

どんどん緩んでいく

お~、いい感じ!!

 

 

お客様にも

ヒーリングをしながら、

ご家族にもエネルギーを

降ろしていく。

 

 

いい感じで

エネルギーが動いていきます。

 

 

最後に三密をして終了!!

 

 

目を開けると

脱力とともに

思わず笑いが

 

 

また、笑いが

二人で笑いが

 

 

 

このセッションには後日談がすごかった!!

 

次回続きをお楽しみ

 

毎日が笑顔で過ごせます様に❣❣