こんばんは☆

本日あれから12時間程寝てしまい、16時起床。

1日終わった…

と思いました。

がしかし、そのあと仕事で大量の汗をかき、帰宅。

あれだけ寝たのに今日は珍しくもう眠いです(笑)


最近車の夢をよくみます。

今日は自分が助手席に乗ってる夢でしたが、
何故か運転手は知らない顔の人なのに、
何故か肉親っぽい人でした。

夢の内容は

お店を利用しない際は左側の駐車場に止めると無料になるよー!
と教えてもらいながらの走行。

その後、運転手が眠そうだったので、
コンビニに寄る?

と私が運転手に聞いたところ、いや、大丈夫と言い返され、

とても心配しながら運転手の顔を見たら、
居眠りを始めたんですびっくりびっくりびっくり

体揺すったり顔を叩いてもおきず、
とりあえずハンドルだけ操作しなきゃと思い、

ハンドルは掴めたのですが、
ブレーキがありません。

ブレーキ!と叫んだところ、危機一髪のところで
運転手が踏んでくれて車が止まりました。

本当にドキドキです。

やっとコンビニが見つかり、

コンビニに入って停車したところで目が覚めました。

本当に疲れる夢で、
なんだったのだろか…と思い、
スマホをみたら16時。


いろいろ終わった…

と思って夢の意味を調べてみると

なんと!現実世界で主導権を握られている。

と…。

まさに今の悩みの種で、早く終わりにしたい事柄について、なにかと相手はマウントをとってきて、
なんなんだろう…と思っていた事が1件ありました。
この『主導権を握られている』というキーワードを見た時、あのことだ…ポーン

とすぐに脳ミソと心が反応しました…

反応するまでの時間0.2秒ぐらいです(笑)


この夢…現実にリンクしているのがゾッとします…。


直接夢での出来事がリンクしているわけではないのですが、
夢からのメッセージが溢れすぎています。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夢ってとても不思議ですが、人に相談して答えを見つけるよりも早く、夢が教えてくれるのでそれもびっくりします。


とにかくこの悩みになっている1件もそろそろそ終盤なので8月中に片付けようと思いますショック!

そして夢で真実を知らせてくれたメッセージは
自分の後ろにいる人達からなのかなとキョロキョロ

そんな事を思うと
8月中にお墓参りに行っておいてよかったなと思います。

自分の後ろにいる人達に感謝ですえーんえーんえーん


今日も寝太郎は夢を見ますほっこりzzz