本日も寝太郎はコーヒーを飲んで夜の時間を楽しんでいます。

週のど真ん中、水曜日から夜更かしです(笑)
始まり始まり〜

というわけで本日10時のおやつの時間に洗濯物を干していたら、どういうわけか自分の洗濯物1枚も見当たらず…

旦那に食べられてしまったのかとおもい、
必死に探すこと1分…

しっかり着ていたわけで…昨日の昼間にシャワーを浴びて洗濯してクーラー漬けになっていたら
すっかりすっかり…滝汗

とりあえず回した洗濯分を干し終えたら、

3年寝太郎ごっこしよ〜っと💡

と思い、太陽に当たらないように洗濯物を干していたら赤トンボが目の前通過。

セミではなくトンボと挨拶キラキラ
確か赤トンボっていい奴!!だった気がする

と思い、ソッコー赤トンボに会った意味を調べることに。


トンボは神様の遣いと言うことで…

赤トンボを見たときは、
何かを決めて行動しましょう。

というメッセージらしいです。

ちょうど今洗濯物干し終えたら『寝る』
という行動をしようと決めたんだけど…晴れ

何か?

その続きに外に向けてあなたをアピールする
タイミングなのかもしれないと…。

えー笑い泣き笑い泣き笑い泣き今?びっくり
外?晴れ太陽ギラギラしてるのにぃ。。。笑い泣き
寝たらダメな気がしてきたので、

ならば。。
何か出品してる物が売れたら外行こう!!

ぴろり〜ん
メル⚪︎リにコメントがつき赤トンボのことをすっかり忘れて早速喜ぶ私。

これまたタイミングが良すぎる事にビックリ!!

とりあえず丁重に対応させていただき、
見事売却爆笑爆笑爆笑

はっびっくり売れた…行かなきゃ笑い泣き

なにをアピールしたらいいかわからないけど、
とりあえず郵便局の人に挨拶照れ

いつもの郵便局のおねぇさんが色々困った私を助けてくれて、優しい方々に見守られ、無事配送完了(*´-`)

いつものようにありがとう系の言葉を連発して帰ってくる私。

一体何回言ってるのか頭の中で回想して数えると3回は言ってる…笑


自分を客観的に見るとなかなか面白い。

そんなことを思いながら、家に帰宅してしまいました。

なにもアピールをしていない事に気づき、

終わった…

と思ったのですが、
さらに別のサイトで引き続き赤トンボを、調べてみると、

現状打破、前へ進めと。

思い当たる節が1つ… 関係を経ちたい人脈が1件。
8月中に片付けたいなと思っているのですが、

なんせいろいろごねられて、話しが前に進まずな足踏み状態で。。。
自分から強気でいくか、このまま放置してしまおうか迷っている次第です。

むしろ放置して、自然に終わるのを待ちたい私。


ただこのタイミングで赤トンボに会っているということは、このままにしてはいけない事柄で、

勝ちに行かなきゃいけない事であるのかもしれないというメッセージなのかなぁ。という解釈をし、

今週中には勝負をかけてこようと思います☆

そしてさらに、夕方にはシオカラトンボを見ましたお願い


シオカラトンボは幸を呼ぶそうで、

信頼がある状態。
優しさのあるコミュニケーションが取れている状態。

らしいです。

ちなみに、 14時頃車で出かけていたので、そのシオカラトンボを見たのが、帰りの道を走行している、18時頃です。しかも郵便局の近くで見ました。

なんか繋がってるんでしょうかね?笑

コミュニケーションは大丈夫そうだから、
自分の言葉で相手に伝えてちゃんと解決してきなさいよ

と。。。


そんなトンボからのメッセージだとしたら
頑張るしかない。

このメッセージに気づけたのも私の後ろにいる人達のおかげなのかと思うと今日も感謝です。

というわけで虫からのメッセージを
受け取った寝太郎はさっさと現場を片付ける事を心に決めたので、

今日も寝ようと思いますzzz
やっと寝れる〜照れ