こんにちは\\\\٩( 'ω' )و ////
寝太郎です☆
本日5時起きで珍しく朝から活動しています
かと思いきや朝8時から2時間も転寝していましたが(笑)
トイレの神様がいらっしゃることは
みなさんもご存知の通り、私も知ってはいましたが、
タイムラグの速さにびっくりして昨日からめちゃくちゃ実感しています!!
遡る事15時間前・・・
なんとなーくぼや〜とトイレ掃除をしていたのですよ。
なんか黒いのついてるなーって思って。
激しく丁寧に掃除したわけではありませんが、
服に飛んでこない程度にね、お淑やかに便器をゴシゴシしてたわけです
いつも夜に稼働しているくせに、何故か昨日は睡魔に襲われ、トイレ後、手を洗ったら今日は終わりにしようとスマホをみた矢先…
メル⚪︎リにコメントが!!!
ありがた


まだコメント時点なので購入してくれるかどうかわからないのですが、
トイレ掃除をした直後、本当に1分後ぐらいだったのでもうびっくりです(☆▽☆)
驚きすぎて目が覚めるかと思いきや、やはり眠気の方が勝ってしまい、
一度しかコメント返せず、
寝落ちしました…笑
さらにその5時間後、溜まっているコメントに返信した結果、チャリ〜ン
送料抜いて約400円の売り上げ
たかが400円、されど400円。
400円あったら東京都内に行けるんですよ
用事ないですが…。
そして片道分の金額なので行ったきり帰って来れないですが…笑
いつも100円以下のガリガリ君食べてたら、
ハーゲンダッツいっちゃおっかな
なぁんて思ったりもします
だがしかし…せっかくの400円をさらに増やしたい…
スクラッチをやってしまおうか年末ジャンボ1枚にするか迷いますねぇ
ちょっと欲を出すと大体ね、世の中甘くないよという結果になるので、
よく考えて使おうと思います
400円の話しになってしまい、
脱線しましたが、何が言いたいかと言いますと、
トイレ掃除=金運!
金運つきました


トイレ掃除をしたらお金ちゃん入ってきてくれました!!
心より感謝です
トイレの神様ありがとう


何にびっくりして感動したかって…
もうね、このタイムラグの速さですよ。
めちゃくちゃ速いんですよ今回!
1分後からの24時間以内
にチャリ〜ンです。感動です
さらに言うと心持ってかれました
そして丁度その前日に斎藤一人さんのyoutube音声を聞いておりました

一人さんのお言葉に
『トイレは汚くして置いちゃダメなの。
キレイに掃除しておくの。』
私『ハイ…』
と心の中で呟き、さらに
『いい話し聞いたで終わらせちゃダメなんだよ』
って
図星すぎて心にグサグサとなにかが飛んできました(笑)
『okok!でも今日は睡魔に勝てない気がするので寝ますね。一人さんありがとう
』
』と思って寝た次の日の出来事でした。
めでたし


斎藤一人さんとトイレの神様に感謝です

