バタバタの毎日 | pureerumaのブログ

pureerumaのブログ

沖縄を離れて東京へ
トイプードル14歳女の子と暮らす60代の主婦
何気ない日常を綴っています

9月8日日曜日、東京は晴れ☀️


上京してから4日目
荷物を解いたり
足りないものを買いに行ったり
大きなものは通販を利用しています

狭いながらも
部屋のレイアウトを考えながらの
家具や小物選びも楽しいものです

昨日の夜は娘と孫ちゃんと3人で
ブュッフェを食べに行ってきました
一歳になった孫ちゃん
ベビーチェアーでいい子に
していました

時々声をかけてくださる
ウエイターさんにも手を振って
応えていましたよニコニコ


蝶ネクタイをしたナプキン







ちょっと食べかけが驚き




こちらのホテルは

孫ちゃんのお食い初めにも利用しました


美味しくいただきました

ご馳走様でした


今日は息子も手伝いに来るので

片付けも一気に捗りそうです


頑張ります飛び出すハート



今日も読んでいただきありがとうございます^ ^