おつまみ色々家飲み | pureerumaのブログ

pureerumaのブログ

沖縄在住
トイプードル14歳女の子と暮らす、60代の主婦
何気ない日常を綴っています

毎日暑い日が続きますね
しっかり水分補給して
熱中症には気をつけて
過ごしたいですね

水分補給にはなりませんが
昨日は友人を家に誘い
飲み会をしましたー

お昼から買い物して
おつまみ作りました


6品作りました



エビとブロッコリー🥦のアーリオオーリオ



ちくわのポテトサラダ詰め磯辺揚げ



手羽先唐揚げレモンソルト



イカのバジル🌿炒め



ナスの南蛮漬け 冷やして美味しい

フォローしてしているブロガーさんの

おすすめ夏野菜メニュー



サーモンとブロッコリースプラウトの

マヨネーズ柚子胡椒和え

韓国海苔で巻いて


2人分には多いねと言いながら

お酒もすすんで


夜半までおしゃべりも弾み

小学生の頃からの懐かしい話し

子供や孫のこと

すっかり飲みすぎてました笑


時間も遅くなったので

自宅に泊まってもらい

朝ごはんを食べてから

帰りました


楽しい時間を過ごせて

嬉しかったですね


また今度集まろうと約束しました


今日も感謝の日です愛



いつも読んでいただきありがとうございます^ ^