梅雨明けの沖縄は暑い | pureerumaのブログ

pureerumaのブログ

沖縄在住
トイプードル14歳女の子と暮らす、60代の主婦
何気ない日常を綴っています

昨日の夕方の便で沖縄に

帰って来ました
飛行機を降りたとたんに
もわっと熱気

帰る前日のランチの後に
浅草まで行って来ました
思っていた通り
外国人の観光客で
賑わっていましたね


雷門



浅草寺に続く仲見世通り


その先の伝法院通りを抜けて

六区通りそばの

浅草演芸ホールに






1時間ほど寄席を楽しみました

私と同じ年配の方が多いニコニコ

浅草に来る時は必ずきます

笑いっていいですね

ぬちぐすいー(命の薬)


さぁ地下鉄に乗って

孫ちゃんのお迎えに行きます


夕食は私のリクエストで

娘と二人でもんじゃ焼きを

食べに行きました



モチモチ明太子チーズ大葉のせ


とても美味しかったウインク


孫ちゃんの子守りをしながらの

13日間の東京滞在でした

孫ちゃんとの濃密な時間も

とても幸せでしたにっこり

あちこちランチや夕食も楽しみ

東京行きを誘ってくれた娘夫婦にも

感謝です

ありがとう😊


沖縄での日常に戻りましたが

暑さに負けずに充実した日々を

過ごしたいですね



今日も読んでいただきありがとうございます^ ^