こんにちは(^O^)/
やっと寒さが少し緩み
ちょっとだけ過ごしやすくなりましたね

プレド(ラブ)は
寒波がやってきてから こっそり
お洋服を着せていますが
それでも寒いのか 丸まっています


先日
夜勤明けで 仮眠をとり目覚めたら
旦那さんが
魚が 美味しい刺身が食べたい~~~
と・・・・・
パソコンに向かって検索しまくっていました
いろいろなお店が候補に挙がっては
消え・・・・

挙がっては
消え・・・・・

結局 産業医大の近くの最近できた
お店に行ってみようと
準備をして いざ出陣したら
外に出た途端に
「めんどくさくなった 近くでよくない?」
と 大きく意見が変わり
家の近くの居酒屋さんに行きました。

なんなんだ・・・(^_^;)

で 何度かお世話になっている
スローフード屋808さんへGO

お勧めメニューを見ながら注文

まずは
お通しを食べながら

 生ビールでカンパーイ

そのあとは生搾酎ハイをいただきながら





チキン南蛮サラダ

 いつもながら
ボリューム満点(ノ´▽`)ノ
3~4人分?って感じです

ささみチーズロール?

 サクサク トロトロで美味しかった( ̄▽+ ̄*)

最後に
なすとミートのピザ


薄い生地にたっぷりの具材がのって
お腹一杯になりました(^_^)v

家から歩いて行け
お値段もリーズナボー(´0ノ`*)
メニューも多くっていつも助かっています



スローフード屋808

北九州市八幡西区藤原2-2-12
093-692-7808
営業時間:18:00~2:00
定休日:火曜日
サラダはボリューム満点 どの料理にも
お野菜が付いてきます










 



中間のお店で
まろ&姫兼用のごはんのお皿を作ってもらいました\(^-^)/


Android携帯からの投稿
先日
仕事終わりに旦那さんと待ち合わせて黒崎の「和さび」というお店にごはん食べに行きました音譜

お刺身


天ぷら


だし巻き玉子





サラダ


どれも美味しくて
お酒がすすみましたニコニコ


和さび
八幡西区熊手1-2-37
093-621-8510
昼:12:00-14:00(OS13:30)
夜:17:00-23:30(OS22:30)
定休日:日曜日


Android携帯からの投稿