こんにちは(^O^)/
やっと寒さが少し緩み
ちょっとだけ過ごしやすくなりましたね
プレド(ラブ)は
寒波がやってきてから こっそり
お洋服を着せていますが
それでも寒いのか 丸まっています
先日
夜勤明けで 仮眠をとり目覚めたら
旦那さんが
魚が 美味しい刺身が食べたい~~~
と・・・・・
パソコンに向かって検索しまくっていました
いろいろなお店が候補に挙がっては
消え・・・・
挙がっては
消え・・・・・
結局 産業医大の近くの最近できた
お店に行ってみようと
準備をして いざ出陣したら
外に出た途端に
「めんどくさくなった 近くでよくない?」
と 大きく意見が変わり
家の近くの居酒屋さんに行きました。
なんなんだ・・・(^_^;)
で 何度かお世話になっている
スローフード屋808さんへGO
お勧めメニューを見ながら注文
まずは
お通しを食べながら
生ビールでカンパーイ
そのあとは生搾酎ハイをいただきながら
チキン南蛮サラダ
いつもながら
ボリューム満点(ノ´▽`)ノ
3~4人分?って感じです
ささみチーズロール?
サクサク トロトロで美味しかった( ̄▽+ ̄*)
最後に
なすとミートのピザ
薄い生地にたっぷりの具材がのって
お腹一杯になりました(^_^)v
家から歩いて行け
お値段もリーズナボー(´0ノ`*)
メニューも多くっていつも助かっています
スローフード屋808
北九州市八幡西区藤原2-2-12
093-692-7808
営業時間:18:00~2:00
定休日:火曜日
サラダはボリューム満点 どの料理にも
お野菜が付いてきます














