買い物から帰宅

寒かったぁ汗


Android携帯からの投稿

こんにちは~
まだまだ寒いですね
明日は日は雪が降るようです
インフルエンザも流行っています
うがい 手洗いで 体調を崩さないように
気を付けていください

こんな寒い日は
やっぱり うどん

先日家の近くのうどん屋さん
讃岐うどん こも庵さんへ行ってきました

実はすでに何度も訪問しましたが
写真を撮り忘れること数回・・・
やっと 忘れることなく写真を撮りました

 開店当初から思っていましたが
店員さんの対応が丁寧でとても好印象 です

毎回メニューをみて悩んでしまうのですが
いつも いつも私はぶっかけうどんからチョイス

 かしわ天ぶっかけうどん
でっかいかしわ天がこれでもか!って乗っています

 


旦那さんは
スタッフお勧め 山ぶっかけ



 山芋と卵を混ぜ混ぜして
トロトロで美味しそうでした

添えられているだし醤油をかけて食べます
揚げ物も揚げたてアツアツ
旦那さんとシェアして食べ二人ともお腹いっぱいに
なりました

このうどんを食べると
本場の讃岐へ行き「うどんめぐり」をしたくなります・・・

ちなみに
やわらかいうどん文化の福岡県民のために
麺の柔らかさは 希望に応じていただけるようですよ



さぬきうどん こも庵
北九州市若松区高須南2丁目1‐19
093-741-5746
携帯080‐2692‐5746
11:00~15:00(オーダーストップ14:30)
定休日:土日 不定休
     (2月は5日・11日・18日・26日です)
    お店に行ったら毎月の営業カレンダーを貰えます



 

 



昨日仕事終わりにベーグルを食べに行きましたにこ
みんなは二個ずつ食べていましたが私は一個で我慢

ピザのベーグル






オープンしてすぐに入ったので
次々に焼きたてが並んでいました

八幡西区熊手3-4-14
093-883-7688
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休

Android携帯からの投稿