_こんにちは!
ちょうど1週間ぐらい前
突然
仕事の後に夫婦そろって
急性胃腸炎になってしまいました(w_-;
(おそらくウイルス性)

苦しかった・・・・
そして
夫婦そろって倒れると とっても大変でした。。。

わんこ達のお世話ができず
ずいぶん我慢させました(T▽T;)

1週間前は1日かけてプリン1個を
食べることがやっとでしたが
胃腸がやっと復活してきたので

カレーを
食べてみました!(早い?)

カレーと言えば coco壱

旦那さんは
迷わず表紙の手仕込みヒレ勝つカレー
をチョイス
胃腸炎に勝つ!!



 

 

私は
プチ贅沢というワードにひかれ
メンチカツカレー ほうれん草・半熟たまごトッピング

 

美味しかった( ̄▽+ ̄*)
お粥生活から脱した喜び(´0ノ`*)


しかし・・・

このあと胃腸からかなりクレームが・・・
お腹がはり ちょっとぶり返しました(_ _。)


まだ早かったようです。

今はすっかり良くなりました

みなさんもうがい・手洗いを励行して
ウイルス感染を起こさないように注意してください!
昨日
雪の舞う中、家の近くの資さんうどんへ行きました雪

いつも決まって
肉ゴボウうどんを
注文しちゃいますv(^-^)v

寒いので一味を入れて
いただきました


やっぱり美味しいなぁラブラブ



Android携帯からの投稿

こんにちは♪
明日からまた冷え込むようですね
寒さは苦手なので
明日の出勤は何を着ていこうか(_ _。)・・・
今から心配しています。

先日 映画を見るために
直方イオンへいきました

その時に 以前から気になっていた
直方名物?焼きスパを食べました(* ̄Oノ ̄*)

 直方イオンモール内にあるお店です

 最初 焼きスパがあるカフェを目指してナビをセット
しましたが・・・・
山の中に迷い込み
結局イオン内で食べることで妥協・・・

でもとっても美味しくって
メニューも多く また行きたくなるお店で
大満足



私たちは
メニューを見てもんじゃやお好み焼きが
あまりに美味しそうで
ちょっと悩みましたが

初志貫徹!!

意を決して「焼きスパを注文しました

サラダセットにすると
サラダと飲み物が追加できます 


鉄板を前に
ワクワクして待っていると
焼きあがった焼きスパを
店員さんが チリトリのようなもので
運んできてくれました


早速

 なかなかスパイシーで
ボリュームもあり
美味しくお腹いっぱいになりました
今度はもんじゃかお好み焼も
食べてみたい(´0ノ`*)

ちなみにこの日の映画は
「麒麟のつばさ」をみたんです
周囲の方はすすり泣きで
なかなかいい映画でした(*^.^*)


花門亭イオンモール店

直方市湯野原2丁目1‐1
0949-29-8768
営業時間:10;00~23:00(LO22:00)
定休日:なし?