昨日博多シティの
矢場とんに行きました(^o^)v

昼間からビール(^_^ゞ
美味しかったぁ(〃^ー^〃)



Android携帯からの投稿


広島お好み焼き
鉄板工房●顔晴る家さんの
顔晴る焼きですd=(^o^)=b

お好み焼き以外のメニューも充実しててとても美味しく(^o^)vお気に入りのお店です。

八幡西区藤原2丁目15-18
093-883-6881
11:00~14:00
17:00~22:00
定休日:不定休

Android携帯からの投稿
久しぶりにアイスクリーム



ピスタチオ



めっちゃピスタチオでした( ̄▽+ ̄*)

Android携帯からの投稿