こんにちは~
今日は朝から歯医者に行ってきました・・
あ~こわかった
何回行っても あの雰囲気には馴染めませんな・・・
いい年なのに 先生に
「力ぬいてください! 」と何度か声をかけられてしまいました
お恥ずかしい限りです(/ω\)
先日(といっても先月になりますが)
ひさしぶりに芦屋のとと市場にいって
新しく出来ていた「火の茶房 ほうじ屋」さんを発見しました!
場所は市場内の
お肉とかが売られているお店の横
行ったことがある人にはわかると思いますが
鶏の炭火焼なんかをやっている側にあります
お!なになに?
お茶屋さんとな?? と思って入っていくと
確かにほうじ茶屋さんでしたが
それより 中で売られていたスイーツがとても気になりましたよ~
札幌 どら(九州初上陸らしいですよん)
すみません このときカメラを持っていなかったので
お店については写真が取れていません m(_ _ )m
さっそく美味しそうだったので
買って帰り
旦那さんと食べてみました
ブルーベリー
最後に
モンブラン
夕方に行ったので
ほとんどの種類が売り切れでしたが
まだまだ気になるものが!
こんどは少し早い時間に行ってみま~~す
では
























