こんにちは~♫

お久しぶりです


7月の初めに始めた我が家の リフォーム

準備・工事・片づけと・・・

結構大変な思いをしましたが

なんとか 落ち着きました~ σ(^_^;)


ネットもしばらく環境が整わず

ブログをお休みしていましたが

今日からぼちぼち再開しようと思います


さて!



お休みしている間

いろんな事があり 皆さんにブログお知らせしたいことが

沢山あ・り・ま・し・た :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


プレドちゃん 海へ(2回目)    (o^-')b

プレドちゃん 初めてのトリミング (o^-')b

マロ・姫との家の中での初対面  (o^-')b

いろんなお店での食事などなど・・・


しかし・・・・・

・・・・・・

すっかりブログを書くこと以上に

家のことが大変で



何にもその間のことを 記録に残していませんでした・・・

ごめんなさい


これからは

リフォームの内容や プレド・マロ・ヒメのドタバタ日常を

ボチボチ更新していこうと思います



puredoのブログ





お久しぶりになってしまいした


プレド家は忙しい日々を過ごしています・・・



前々から計画していた リフォーム計画が

現実のものとなりましたヾ(@°▽°@)ノ



ヤッタ~~~~~p(^-^)q

といいたいところなんですが


我が家の1階をほぼ前面リフォームするので

ただいま荷造り 真っ最中です


うちはなんと食器が多いんでしょう・・・


ご飯茶碗だけで 50枚以上ある・・・


puredoのブログ


途中で数えることを止めてしまいましたが

中サイズのダンボールがご飯茶碗だけで埋まってしまいました


この調子では 7月はじめの着工に

間に合わない予感です(>_<)






プレド家は

最近

ものすごく リコピンを摂取しています


そのわけは


実家から毎週差し入れをもらっているから!


puredoのブログ


6月はこのトマトを 3箱食べていま~す!!



ありがたい!ありがたい!


道の駅??あんずの里??で1箱500円??

で売られているらしいです



一度行ってみたいんですが

朝早く行かないと お得な商品は売り切れているとのこと



朝寝坊の私には無理そうです



他にも

珍しいとうもろこしももらいました♪




puredoのブログ