こんにちは~♫
お久しぶりです
7月の初めに始めた我が家の リフォーム
準備・工事・片づけと・・・
結構大変な思いをしましたが
なんとか 落ち着きました~ σ(^_^;)
ネットもしばらく環境が整わず
ブログをお休みしていましたが
今日からぼちぼち再開しようと思います
さて!
お休みしている間
いろんな事があり 皆さんにブログお知らせしたいことが
沢山あ・り・ま・し・た :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
プレドちゃん 海へ(2回目) (o^-')b
プレドちゃん 初めてのトリミング (o^-')b
マロ・姫との家の中での初対面 (o^-')b
いろんなお店での食事などなど・・・
しかし・・・・・
・・・・・・
すっかりブログを書くこと以上に
家のことが大変で
何にもその間のことを 記録に残していませんでした・・・
ごめんなさい
これからは
リフォームの内容や プレド・マロ・ヒメのドタバタ日常を
ボチボチ更新していこうと思います



