おはようございます!
今日でシルバーウイークの連休も終了ですね
みなさん どこかにお出かけしましたでしょうか?
我が家は 昨日と今日しかお休みが合わず
連休気分はたった2日間
しかも
どこにも出かける予定なし・・・・・(。>0<。)
でも!
昨日は かなり駄々をこねて(〃∇〃)
なんとかお出かけに成功しました
場所は 小倉南区の ビックカメラ!
(なぜ ここに連れてきてくれたのかは不明です・・・)(;^ω^A
別にほしいものはなかったんですがf^_^;
中に入って カメラを始め いろんな家電に目移りしながら
ぐるぐる廻り
100円パソコンを発見Σ(・ω・ノ)ノ!
これは~~~~ Σ(゚д゚;)
すっっっっっごい ガン見して お店のお兄さんに
説明を聞き ものすごんく食いつきましたが
旦那さんに止められて 結局何にも買わずに
お店を出ることに((((((ノ゚⊿゚)ノ
一度お買いものモードのなっていたのに
一気に
ふてくされモードになってしまった私・・・( ̄へ  ̄ 凸
イジイジをアピールしていたら
見かねた旦那さん
ガチャガチャをさせてくれました(* ̄Oノ ̄*)
カピパラさん ハロウィーンストラップをとりあえずゲットですo(^▽^)o
こんなことでご機嫌アップ!!!
単純でございます(* ̄Oノ ̄*)
その後 お腹がすいたので 近くのうどん屋さんを訪問
津田屋 官兵衛さん!です
旦那さんが一度行って美味しかったとのことで
連れて行ってもらいました
とても人気のあるお店のようで
店内はとても込み合っていましたよ
私たちも待っているお客さんのことを考えて
急いで注文
旦那さんの 肉ごぼう 650円
私の 野菜天ぶっかけ
他のお客さんを見ていたら
丼ものと うどんのセットを注文している方が
多かったような気がします
それと
お店の方の動きを見ていたら
麺担当 揚げ物担当の人たちの
連携にびっくり
麺が上がるタイミングで 揚げ物も上がるように
絶妙に合わせられていて 感動!!しました
ちょっと遠いけど また行きたいお店です
津田屋 官兵衛
北九州市小倉南区津田新町3‐3‐20
093-475-7543
営業時間・定休日は写真参照してください
では!
ちなみに本日9月23日は 旦那さんの誕生日!です
今から
ヤフージャパンドームに ソフトバンクの応援にいってきま~~す





























