こんにちは~
めっきり寒くなり、最近は手袋やマフラーの出番が
多くなりました☆彡
まろ・ひめは
同じ格好で丸くなり 冬眠状態になっていますよ
まろはいびきも・・・
ぐ~ぐ~じゃなくて
ブ~ンブ~ンと聞こえて 携帯のバイブの音っぽい
そのため何回も携帯を
確認してしまう今日この頃です・・・
ところで
先週末 太平楽内ドックランに行ってきました~
本当はプレドを連れていくつもりにしていましたが
犬社会慣れしていないプレドを連れていく勇気がなかったので
まろ・ひめを連れていきました
早速
ドックランへ!
大型犬もたくさんいたので ちょっぴり心配しましたが
それ~~行って来い!ひめ!
ちょこちょこ歩きで
いつもの通りに 知らない人にすりすりしながら
わんこの集団を訪問
すると~
ダックスさんからごあいさつされました(^ε^)
と思いきや!!
大きめのわんこが やってきました∑(゚Д゚)
きょえ~ こわいよ~ にげろ~((゚m゚;)
すると
うちの妹に なにするんだ~と
マロが助けに行きました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
が・・・・・・( ̄ー ̄;
違うわんこに絡まれて
たじたじ・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
そうこうしていたら
ヒメのほうがマロに近づいてきてくれました
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
まったくもって情けない しっかりしてよね!
と 遠くから文句を言っていたら
まろは一人ぼっちになってる???
あれ?
ひめはどこに?
ひめは
マロに絡んできたわんこに
つきまとわれていました・・・σ(^_^;)
まろ~ お兄ちゃんでしょうが!
自分がヒメに助けてもらってどうするん!
どうにかしなさい!
すると!
ちゃんとひめから
わんこを引き離すことに
成功していました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やるじゃん!
さすがお兄ちゃん!!ヽ(゜▽、゜)ノ
やるときはやるね~
でも
結局
旦那さんに助けられてました(≧▽≦)
で・・
ひめは?いずこ?
今度は
かわいいビーンチワワちゃんと
遊んでいましたよ~
しかし
並ぶと ひめの足の短さ 目立つな・・・( ̄_ ̄ i)
ちっちゃ・・・
今度は
プレドも一緒にいこうね
ぷれどといえば
帰ったらこんな感じで寝てて
大爆笑しましたヽ(゚◇゚ )ノ

















































