こんにちは~
昨日は少し暖かく過ごしやすかったんですが
(北九州)今日は曇って寒いですね
夜勤だったんですが
急遽お休みになり≧(´▽`)≦
のんびり家で過ごしています
昨日発見したんですが
まろ・ひめをシャンプーしようと
お風呂に連れて行き 準備していると
ちらっと洗面台が目に入り・・・・
もしかして ここでシャンプー出来るんじゃない???
という気持ちが出てきて
やってみたら 簡単にシャンプー出来ました
(今度写真撮りますね!)
小型犬の特権ですね
それにしても
まろ12歳 12年間も気付かずに お風呂で
じゃぶじゃぶ
やってんだと思うと
今までの苦労が 情けない気がします
ところで
先日急に
カレーが食べたくなり
近くのカレー屋さんに行きました
たべったさんです
店内は アジアン?エジプシャン?なかんじ
窓の外には若松の田園風景が広がっています
メニューは
ここのお店 人気ナンバーワン
石やきカレー
他には
私はお店一押し 石焼きチキンカレー!
と思ったんですが
いつも同じものを頼むので
この日は なす・チーズカレーにチキンをトッピング
(結局チキンカレー・・・)にしました
焼かれた石鍋に カレーが入り ぐつぐついいながら運ばれてきます
あつあつとろとろで 美味しい!
でも猫舌な私は
しばらくは 食べることができませんでした
下手に一気に食べようとすると
絶対に火傷します!
でも石焼きパワーで 最後までアツアツで食べれますよ~
旦那さんは
これまたいつもたのむ
石焼きハンバーグカレー
こちらも アツアツ ジュワジュワで
美味しそうでした
こだわりのカレーって感じですね
ニンニクは あり・なしで選べますよ
どっちにしても
スパイスの香りが強いので
お洋服はほんのりカレー臭が着きますけどね( ´艸`)
カレー&カフェ たべった
北九州市若松区大鳥居300
093-742-0028
営業時間:月~金 11:00~15:00 17:00~24:00
土・日・祝 11:00~24:00