こんにちは~


遅ればせながら

明けましておめでとうございます♪


今年もよろしくお願いいたします!



年末年始も

仕事で忙しく過ごしていましたが

ご近所の神社に お参りに行って お正月気分を

ほんのちょっとだけ味わったプレド家


今年はどんな年になるのか!?

楽しみです



今年はじめのブログですが

2010は


プレドの こんな不思議ポーズから!



最近

このポーズでハウスにいるプレドを

良く見るんですが・・・( ̄_ ̄ i)



マロもヒメも

こんなポーズはしないので

とって不思議です


そのマロと姫は

私のスリッパをおもちゃにして

取り合っています┐( ̄ヘ ̄)┌




puredoのブログ


puredoのブログ






今年もいろいろ笑わしてくれそうです≧(´▽`)≦

お久しぶりです


本日は冷え込みが激しく 朝から雪模様の北九州

一人喜んでいるのは

プレドだけでした・・・



puredoのブログ





ここ1カ月 体調を崩し ブログのほうをサボていましたが

そろそろ復活できそうです



とはいえ

今日は大みそか

大掃除 お買いも 年賀状(まだ書いていない・・・)など

しないといけないこと盛りだくさんなため


来年度からまた頑張ろうと思います



それでは

みなさん

良いお年を~




こんにちは~


昨日は少し暖かく過ごしやすかったんですが

(北九州)今日は曇って寒いですね


夜勤だったんですが

急遽お休みになり≧(´▽`)≦

のんびり家で過ごしています


昨日発見したんですが


まろ・ひめをシャンプーしようと

お風呂に連れて行き 準備していると


ちらっと洗面台が目に入り・・・・


もしかして ここでシャンプー出来るんじゃない???

という気持ちが出てきて


やってみたら 簡単にシャンプー出来ました

(今度写真撮りますね!)


小型犬の特権ですね


それにしても

まろ12歳 12年間も気付かずに お風呂で

じゃぶじゃぶ

やってんだと思うと

今までの苦労が 情けない気がします




ところで


先日急に

カレーが食べたくなり

近くのカレー屋さんに行きました


たべったさんです

店内は アジアン?エジプシャン?なかんじ


窓の外には若松の田園風景が広がっています

puredoのブログ


puredoのブログ


メニューは

ここのお店 人気ナンバーワン

石やきカレー

puredoのブログ

他には


puredoのブログ



puredoのブログ



puredoのブログ



私はお店一押し 石焼きチキンカレー!

と思ったんですが


いつも同じものを頼むので


この日は なす・チーズカレーにチキンをトッピング

(結局チキンカレー・・・)にしました


puredoのブログ


焼かれた石鍋に カレーが入り ぐつぐついいながら運ばれてきます


puredoのブログ


あつあつとろとろで 美味しい!


でも猫舌な私は

しばらくは 食べることができませんでした


下手に一気に食べようとすると

絶対に火傷します!


でも石焼きパワーで 最後までアツアツで食べれますよ~

puredoのブログ


旦那さんは

これまたいつもたのむ

石焼きハンバーグカレー



puredoのブログ



puredoのブログ



こちらも アツアツ ジュワジュワで

美味しそうでした



puredoのブログ


こだわりのカレーって感じですね


ニンニクは あり・なしで選べますよ

どっちにしても

スパイスの香りが強いので

お洋服はほんのりカレー臭が着きますけどね( ´艸`)






カレー&カフェ たべった


北九州市若松区大鳥居300

093-742-0028

営業時間:月~金   11:00~15:00 17:00~24:00

       土・日・祝  11:00~24:00



puredoのブログ