こんにちは!
お久しぶりです(^ε^)♪
すっかり1月??以来の更新・・・(;´▽`A``
我ながらサボりすぎたな~と思っています
最近 私は受験をし こっそり大学生にもどきになり♪
4月から頑張って勉学に励んだら
後頭神経痛になってしまいました(T_T)
なんてこった( ̄Д ̄;;
(慣れない勉学なんてやったからだと思いますが
無理しない程度で 頑張っていきま~す)
最近 やっと症状が和らいだので
こっそりパソコンを触っていますが
この更新作業で また後頭神経痛が悪化したら
また しばらく更新が途絶えると思います
A=´、`=)ゞ
ところで
けんみんSHOW を見たことがありますか?
私がたまたま見たときに
鹿児島にある 冷たいメロンパンの放送があっていました
GWに鹿児島帰省するつもりにしていたので
いかなくっちゃ!!!とおもい
早速 ネットで検索してみると((゚m゚;)
すると??!!
なんと福岡にも出店しているではありませんか!\(゜□゜)/
なので~
さっそく行ってみました(´∀`)
エフコープ 新宮店内にある ファータさん
イートインスペースがあり
おしゃれなおみせです
普通のスーパーないあるパン屋さんを想像していた私たちは
おしゃれで 美味しそうなパン屋さんに 驚きつつ
店内に入ると
ありました!!!
冷たいメロンパン!!
これこれ!!とニヤニヤしながら購入( ´艸`)
(おみせの中のパンの写真は勇気がなくて・・・撮れていません)
早速
家に帰って食べてみましたよ
まずは
ノーマルの生クリームメロンパン(´0ノ`*)
割ってみると
中にたっぷりクリームが入っています
それともう一種類
チョコメロンパン!
こちらも たっぷりクリームで
美味しかったです
ランチを食べた後の訪問だったので
お店に中では 食べれなかったんですが
今度は お店で美味しそうなパンを 食べに行ってみたいです
他にもランチメニューもあるようでした
では!('-^*)/
Cafe de pan
FARTA
ファータ 福岡新宮店
エフコープ新宮店内
営業時間:9:30~21:00
092-607-3010






















