こんにちは~
今日も暑いですね・・・
何にもしなくても汗が出てくる(-"-;A
でも
熱中症すれすれで 冷房を入れずに頑張っていますよ( ̄ー ̄;
犬たちも頑張っています
なぜ私のスリッパに乗っかっているのかはわかりません・・・
そんな暑い今日は
土用の丑の日
車で通る道で うなぎ屋さんを発見したので
先週末に行ってみました
うな正さんです
お店の中は 落ち着いた雰囲気
最近始めたお店のようで 接客はとても丁寧でした
食べ終わって 車を出すときは ガソリンスタンドの
お兄さん張りに
道を確認して 誘導してくださいました
(ちょっとびっくり)
メニューです
今回頼んだのは
旦那さんは せいろ蒸し
うなぎ屋さんに行くとのことで なぜかすっかり
ひつまぶしモードになっていた
ようでしたが・・・(なんで??)
私もせいろ蒸しが良かったんですが
同じものを頼んでも面白くないので
鰻丼を注文

事前に電話したら 席の予約や
お持ち帰りもできるようです
久しぶりにうなぎを食べに行って
元気をチャージできた気がします!(^ε^)♪
今日は夜勤(^o^;)
元気モリモリで 朝まで働けそうです(ほんと??)
では!
うなぎ料理専門店
うな正 UNASYOU
北九州市若松区高須南2丁目1-38 フジビル1F左
093-741-078
営業時間 11:30~14:00 17:00~21:30
定休日:?













