駐車場でビックリ! | サウンドピュアディオ井川のブログ

駐車場でビックリ!

今朝宇部店に出て駐車場を見たら、見慣れない車が?

 

 

 

なぜ開店前にお客様の車が?と思ってよく見たら、以前はホイルキャップだったうちのヤリスが、

夏タイヤの履き替え時期にアルミホイルに変えていたのが、

あまりに代車に出ていて見かける事が無かったので、

アルミ付のヤリスが不自然で、ホイルキャップでないと自社の車ではない様です。

 

 

 

逆にフィットの代車は冬場がアルミで夏場がホイルキャップですけど。

 



次に奥の方を見て「どっちのNボックスが1号車だったかな?」と見ても、どちらも先代でした。

 

 

 

 

それもそのはず、一番右はお客様のNボックスで、真ん中が1号車で左が2号車です。

 

 

 

 

その2号車のNボックスの奥に白いセレナがあるではありませんか!

 

 

 

 

あれっ?もうセレナが仕上がったのかな?と思ったら、うちのセレナではありませんでした。

 

 

 

グリルが違うのとナンバーが山口で、セレナ・オーテックは福岡県で登録を付けているので違いました。

 

福岡店の柳井くんはを水曜日は宇部店に出ていますが、

今日はセレナの作業を行なっているので、宇部店には来ていないのでした。