今日の激甘朝食 | サウンドピュアディオ井川のブログ

今日の激甘朝食

前にも書き込みましたが、自分は賞費期限が前日の社員のおやつ用のパンがある場合はこれを朝食にしています。

 

ただ今日の朝食は何故かゴディバのショコラクリームパンが余っていて、

甘そうだから避けられたのか? それともゴディバで高そうだから避けられたのか? 

誰も食べないのでこれを食べる事にしました。

 

 

 

 

けっこう甘い割に意外とお腹は膨れなかったので、冷蔵庫の中に入っていたバナナを1本食べて、

目のために買っていたブルベリージュースとで朝食にしました。

 

 

 

 

しかしそれでも何か物足らないので、冷蔵庫の中を探したら白桃ゼリーがあったのでこれを食べたら、

ゴディバのあまりの甘さに薄い甘さがほとんど感じませんでした。

 

 

 

 

あっ、そういえば朝目が覚めて直ぐにヤクルトY1000をのんでいたから、

その前にも甘いものを口にしていました。

 

 

 

とりあえず余った物と買い置きしていた物の、朝食らしからぬおやつの様な朝食でした。

 

 

 

 

追伸

 

先日福岡店から帰る時に自分の車をデモ用に置いて帰ったので、

代わりにガンメタのノートeパワーに乗って帰りました。

 

zz

 

先代のノートeパワーは青が宇部店の代車で、ガンメタが福岡店の代車で、

その前は白いガソリン車もあった時はノートが3色並んだ事もありましたが、

今は白はお客様に販売したのでeパワー2台になっていますが、久しぶりに2色が並びました。

 

 

 

以前の写真をあれこれと探しましたが、3色並んだノートの写真が見つからず、

福岡店で白とガンメタが並んでいる写真が見つかりました。