何てことはない写真 | サウンドピュアディオ井川のブログ

何てことはない写真

たまにお届けしている何てことはない写真ですが、

最初の一枚はアウディeトロンの満充電の写真で、この前400キロに達すると期待していたら、

昨日は384キロに下がっていました。

 

 

 

あー、乗り方というかアクセルの踏み方が悪かったのでしょう。

 

 

 

いつもの様に火曜日は北九州市に行って、信号待ちでこんな遊具を見かけました。

 

 

 

ジャングルジムを飛行機の形にして滑り台を組み合わせて、

グリコアーモンドキャラメルの『一粒で二度おいしい』ではなく、

3つの要素が混じっている遊具で、初めて目にしました。

 

 

 

尾翼に書いてある文字が気になったのでズームしてみたら、

エアープレイン・コンビネイションと書いてあり、ツボを押さえた名前でした。

 

 

 

 

 

 

次に信号待ちでベンツの連結バスが反対側に止まっていて、

撮影しようとしたらいきなり信号が青になって走り出しました。

 

 

 

運良くギリギリベンツのスリーポインテッドスターは写りましたが。

 

 

 

次も信号待ちで撮影していたらいきなり青になって、

何だかハタにほたる祭りと書いてあった様な気がしていました。

 

 

 

 

次の信号で横にあったハタをパチリとすると、あれっ?風で横を向いて文字が写りませんでした。

 

 

 

 

次に移したら今度は逆向きで、ほたる祭りをしているのは分かりました。

 

 

 

 

市民センターのまえにほたる祭りの看板が出ていました。

 

 

 

5月25日の土曜日の17時から20時20分までで、ステージイベントもある様です。

 

 

ただこの文字が○ヶ谷の最初の漢字が読めません。

 

 

最初の交差点の写真をズームしましたが、文字が潰れてアルファベットが読めませんでした。

 

 

 

 

最後はスペースワールド駅近くのコインパーキングの。

 

 

 

 

妻が1時間半用事があって、その間日陰に車を止めてタブレットでブログを書き込みかかったので、

60分200円のパーキングに止めて、日陰で涼しくブログを書き込んでいました。

 

 

入った時に何も考えておらず、約1時間経ったところであらためて値段を見たら、

最大が12時間で600円と書いてあっても、1時間半でいくらかイメージ出来ません。

 


</div><div>無理して1時間以内に出ても良かったのですが、

まあ30分で50円か100円プラスだろうと思って、

そのまま日陰にいて1時間半が経ったところで車を動かして出ようとしたら・・

 

 

 

確かに1時間200円を過ぎて12時間600円のまでの間の事は小さくて見えなくて、

1時間の少し前に出しておけばと、たった200円の事ですが何だか損をした様な気持ちになりました。

 

 

 

以上何てことはない写真でした。