ホンダ新型フリードを見に | サウンドピュアディオ井川のブログ

ホンダ新型フリードを見に

昨夜ネットで新型フリードの情報を見ていたら、今日が小野田のサンパークで展示してあって、

明日は周南、明後日は岩国だったかどんどん遠くなってしまうので、今日行くしかない!という事で雨の中、

午後からサンパークに行って来ました。

 

 

 

 

裏の方から入ってかなり歩かないといけないかな?と思っていたら意外と直ぐに着いて、

人が溜まっていました。

 

 

 

 

 

運転先や後部座席に乗るのはまあまあ順番待ちが必要で・・

 

 

 

 

 

その間にサードシートの辺りを見たり・・

 

 

 

 

 

前から眺めたりしていました。

 

 

 

 

 

やっと人が空いたのでカメラを持った手を車内に入れてナビ部分をパチリと撮影して・・

 

 

 

 

ドアを撮影したら慌てていてピンボケ気味で・・

 

 

 

 

ダッシュはピタリと手が止まって、まあまあきちんと撮影出来ました。

 

 

 

 

スピーカーは16センチで、ツイーターは後から好きな物を付けてくれという感じでしょうか?

 

 

 

ナビ無しでも車を購入出来て、オーディオには自由度があるので、かなりお勧めな一台です!

 

 

 

 

かなり薄いダイジェスト版のカタログを頂いて帰って、宇部店に置いています。

 

 

 

ディスプレイオーディオが工場で付いて来て、オーディオのシステムアップに難がある車が多い中、

おそらく音楽ファンの方が沢山買われる車種ではないかと予測されます。