やっと全車夏タイヤに | サウンドピュアディオ井川のブログ

やっと全車夏タイヤに

先日まで純正のホイルキャップにスタットレスタイヤだった当社のヤリスは、

代車として人気があってなかなか空きが出ず、

やっと宇部店の隣のカタヤマタイヤさんで夏タイヤに交換する事になりました。

 

 

 

 

夏タイヤは別なアルミホイルを履かせたので、なかなか豪華に見えます。

 

 

 

実は当社のヤリスはガソリン車としては最高グレードで、

装備が良い割にはホイルキャップで見た目とつり合いが取れていませんでした。

 

 

 

そして福岡店にある先代のNボックスは、まだ鉄ホイルのスタットレスのままで、

今日自分がこれから運転して宇部店に乗って帰ります。

 

 

 

 

 

代わりに福岡店には新型のNボックスを置いて帰ります。

 

 

 

宇部店に新旧の白いNボックスが2台ある時は、なかなか見分けがつかなかったので、

ドアミラーにゴールドのカバーを付けて、こちらが2号車で、先代が1号車と呼ぶ様にしていました。

 

 

 

今は1店に対してNボックス1台にしているので、間違いは起きません。