ダチョウ倶楽部のギャグではないけれど | サウンドピュアディオ井川のブログ

ダチョウ倶楽部のギャグではないけれど

昨日の夕方の事ですが、福岡店からレクサスLSで帰って来ると、

宇部店にポルシェ・マカンみたいな車が止まっていました。

 

 

 

 

 

近くで見るとクラウンと書いてあり、これはクラウンスポーツではありませんか!

 

 

 

おいおい、数か月も納車が早くなって、ダチョウ倶楽部のギャグではありませんが、

「聞いてないよ~!」です。

 

 

 

後ろから見るとヨーロッパ車に見えても、前から見たら今のクラウン顔で国産車だと分かります。

 

 

 

 

あれっ?自分が注文したのは白いクラウンスポーツだから、これは自分のが納車が早まったのではなく、

納車が遅れ気味だったお客様のクラウンスポーツがやっと納車されたのでした。

 

 

 

5メートル25センチのLSであちこちで気を使って疲れるので、早く来いと幻覚でも見たのかと思いました。

 

横から見ると52センチLSより短く、高さは10センチ高いので、取り回しと乗り降りは楽になるはずです。

 

 

 

自分の白のクラウンスポーツはもう数か月は来ないでしょう。