少し前に買ったグルメ本 | サウンドピュアディオ井川のブログ

少し前に買ったグルメ本

自分が買って読んだ本を店頭に置いている事がありますが、

もう3月なので前の号になるソワニエの1・2月号がお寿司屋さんの特集で、

店頭で読んだお客様の反応は良かったのですが、内容は良くても近くのお店が載っていないので、

そこは不人気でした。

 

 

 

これは福岡のお店ばかりなので、次の便で福岡店に送っておきます。

 

 

 

もう1冊はそのソワニエの総力特集の『福岡グルメ100』で、

こちらは高いお店もあれば日頃のランチになるお店も載っています。

 

 

こちらはタイトルからして福岡のと書いてあるので、これも一緒に福岡店に送り、店頭で読める様にしておきます。

 

 

 

表紙におでんの写真が載っていますが、

自分はおでん好きなので是非美味しいおでん屋さんで食事をしてみたいと常日頃から思っています。

 

ただ薄味よりは濃い味が好きなので、妻と一緒に行くと好みが完全に分かれてしまいます。

 

 

 

濃い味のおでんのお店なら、自分一人でこっそりと食べに行きます。

 

まずはそんなお店を探さないと・・