レクサスLSがキリ番に | サウンドピュアディオ井川のブログ

レクサスLSがキリ番に

今日は宇部店が開店する1時間前に出発して、福岡店に音調整に向かった後で、

福岡市内であれこれと用事を済ませて、夕方日が傾いてから宇部店に帰って来ました。

 

 

 

 

 

8時55分にエンジンをかけたら外気温が4度で、その下に29800と距離が表示されて、

今日の帰り道にはキリ番が来ると知りました。

 

 

 

 

福岡店で仕事が終わってエンジンをかけたら外気温は15度で距離は29932キロで、

帰りの北九州でキリ番が確実に来ます。

 

 

 

 

 

 

ただ福岡市内であちこち用事を済ませていたらキリ番の事はすっかり頭から消えていて、

「そういえばキリ番が来るんだった!」と思い出した時は29999キロで、

どこかに車を止めてと止まった所でちょうど30000キロのキリ番になりました。

 

 

 

これまでキリ番の手前で車を止めていたら、

夜中に息子が動かしてキリ番が過ぎてしまったとかがありましたが、

今回は運良く3万キロのキリ番に当たりました。