今日は新幹線移動 | サウンドピュアディオ井川のブログ

今日は新幹線移動

今日は朝から車で福岡店に向かう日で、出かける前に専務に一声かけると、

「今日は交通規制で通れないのではないか?」というので新幹線移動に変えました。

 

 

新幹線に乗った時には激しい雨は止んでいて、車内でタブレットで道路情報を見たら、

1か所規制があるものの、車で行けそうな状態に変わっていました。

 

 

 

もう乗ってしまったのでそのまま行きますが、今日の音調整の車両がJU60ツイーターではないので、

福岡店のピュアコンの在庫でいけるので、手ぶらで向かいます。

 

 

 

JU60用のパーツは今不足気味だから、

1セットしかないユニットを10の組み合わせぐらいで持ち歩いているので、

おそらく新幹線移動だと大きなリュック2つで持ち歩かないといけません。

 

今のところ新下関まで来ています。