資さんうどん徳吉店 | サウンドピュアディオ井川のブログ

資さんうどん徳吉店

九州道の小倉南インターで降りて市内方向に進むと左手に資さんうどん徳吉店があります。

 

 

 

自分は宇部店と福岡店の行き来の途中で寄る事があるのですが、この前の土曜日は朝定食を食べに行きました。

 

 

 

販売時間は朝7時から10時までで、先日はけっこうギリギリな時間で入店しました。

 

 

 

 

注文が終わったらスマホの時計が9時59分だったので、本当にギリギリでした。

 

 

 

 

自分がお気に入りなのは丸天を炙った炙り天定食で、

これだけではこの次にご飯が食べられるのが3時か4時になるのでトッピングでおかずを2品付けます。

 

 

 

 

いつもは納豆ともう1品付けるのを、この日は炙り天をプラスのWで炙り天という初技に出ました。

 

 

 

 

そして出て来たのがこれです!

 

 

 

炙り天が一枚だけだと物足りないのと、野菜もまあまあ取れるのでなかなかのセレクトだと思っています。

 

 

 

値段を見ると合わせて640円で・・

 

 

 

 

鶏つくね定食にプラス100円の鮭納豆定食と同じ値段で、量を考えたらかなりお得感がありました。

 

 

 

自分はこういった独自のメニューを考えるのを楽しみにしています。