本当は教えたくないお店 後編 | サウンドピュアディオ井川のブログ

本当は教えたくないお店 後編

昨日ご紹介した宇部市小松原の『ビストロ・ナオ』のお話の続きです。

 

 

 

元ヤナセ宇部店があった今はダンロップの営業所の隣ですが・・

 

 

 

 

別な表現をすると西松屋の反対側にあります。

 

 

 

 

 

 

昨日は魚料理のコースをご紹介したので、今日は肉の料理のご紹介で、まずは前菜が出て来て・・

 

 

 

 

少し遅れてパンが運ばれて来ました。

 

 

 

 

 

間もなく暖かいスープが運ばれて来て・・

 

 

 

 

メインの鶏肉の料理が出て来て、美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

食後のデザートとドリンクが出て来て、このコースで税込2200円は安いです!

 

 

 

 

ただこの内容で2000円以下の店があるかもしれませんが、この美味しさでこの値段は安いと思えました。

 

 

 

この日はせっかくなのでノンアルコールのスパークリングも頂きました。

 

 

 

 

 

2日続けて詳しく説明させて頂きましたが、とても良いお店なので、

誕生日などの記念日には予約して食べに行くとリーズナブルで満足いくお食事が出来ると思います。

 

 

前からここにビストロが有るのは知っていましたが、

何となく行きにくくて入った事がなく、最近行ってみようと思ったら意外と入れなかったので何度も行ってみて、

8回行って2回食事が出来たという感じです。

 

ただここが広まり過ぎて、自分が入れなくなると本末転倒なのですが・・