プジョー2008 | サウンドピュアディオ井川のブログ

プジョー2008

近年では何故か1年で9月が一番入庫が多い月になっていて、

夏が暑くて動く気がしないから、9月になって気候が良くなって、

「そろそろシステムアップに入れようかな?」となっているのではないかと思っています。


現在九州や山口県には台風が近づいていて、3台しか入らないピットに満車の上に、

昨日はカーポート下に2台お預かりしていましたが、

作業途中で1台お返ししたので後1台台風までに出庫しないといけません。

 

 


そんな宇部店のピットには2トーンカラーのプジョーが入っていて・・

 

 

 


以前入庫した車のシステムアップか?と思ったら、何かデザインが違う様な?

 

 

 

 


これは新型の2008です!

 

 

 


2トーンでデザインが似ていますが、細部がかなり違っています。

 

 

 


タイヤの215・60・17は普段使いや長距離ドライブに良い感じでしょう。

 

 

 


インパネのデザインも4年前のモデルよりもかなりシャープになっています。

 

 

 

 

 


ドアスピーカーは普通のドア下で・・

 

 

 


ツイーターはピラー根元ですがここは使いません。

 


作業ブログとしてはもう何日か後にお届けいたします。