小倉発祥・焼うどん | サウンドピュアディオ井川のブログ

小倉発祥・焼うどん

今日は日帰りで福岡店に行っていました。

 

 

 


行きにふと車の距離計を見たら44444を過ぎていて、「キリ番撮り損ねた!」と思ったものの、

「まあ縁起悪いからいいか。」と次の50000を狙います。

 

 

 

 


行きは途中で喜志のパーキングエリアで止まって、昼食を食べました。

 

 

 

 

券売機でまず目に付いたのは小倉発祥・焼うどんで、単品かセットか迷って、今日も朝はパンだったので、

ここでガッツリ食べておこうとセットを選びました。

 

 

 


そして待つ事10分弱、自分の後の券番よりも時間がかかって、

以前は券売機の所に『少しお時間を頂きます。』と書いてあったのが今は無くなっていたので安心していましたが、

そこは前と同じ様です。

 

 


炭水化物ばかりに見えますが、まあまあ肉と野菜が入っていて、美味しく昼食を頂きました。

 

 

 


もし次にここで昼食を取る事があったら、野菜が多めの『胡麻カレー醤の肉野菜炒め定食』が

食べたいなと思いながら、喜志のパーキングエリアを後にしました。