福岡のお客様、お待たせいたしました | サウンドピュアディオ井川のブログ

福岡のお客様、お待たせいたしました

今日の福岡店のピットはジムニーシエラの作業が続いています。

 

 

 


店頭の奥の方の部分は今日商品の入れ替えがありました。



ピュアディオブランド誕生20周年を記念したホームオーディオ用のスピーカーが本日から

デモンストレーションが始まりました。



福岡店のお客様は大変お待たせいたしました。



スタンドの上にあったJBLの4312MⅡのチューニングモデルは下に降ろして、

価格差は約1・7倍の20周年記念モデルに替わっていて、それぞれ価格に見合った音となっています。

 

 

このスピーカーは完全限定販売で、既にピュアディオ製品をお持ちの方か、

サウンドピュアディオとお付き合いのあるアーティストさんのファンクラブの会員の方しか

購入出来ませんので、あらかじめご了承下さい。

 

 


所変わって宇部店の裏の製作室では、ツイーターをJU60に交換したモデルが出来上がっています。
 

 

 

ただまだ片方だけですが、標準モデルとは中のネットワーク回路のパーツの値が違うので、

独自の値を選別して来ています。

 

 

それとJU60とZSP-LTD15を組んだモデルを発売予定でしたが、

一度試作品を作って店頭で鳴らしていたのですが、16・5センチのショートストロークのスピーカー用で

エンクロージャーとバスレフポートを設計していて、13センチのロングストロークでは

本来の性能を出せないという事で、標準モデルとツイーターをJU60のアップグレードの

2タイプの発売とさせて頂きます。
 

 

 

 

店頭の標準モデルは中のチューニングが完全に終わったので、キズ防止シールを剥がして、

本来の姿で展示&デモンストレーションを開始しました。

 

 


ピュアディオブランド誕生20周年記念スピーカーは、20周年に合わせて20セットの

限定販売となっています。


 

 

店頭ではFMラジオを通常鳴らしていますが、ラジオのパーソナリティーの声が、本人の声に限りなく

近く聞こえていて、放送局用のプロ用的なサウンドで鳴っています。