こんにちは、ふじちゃんです✨

トイレDIYの続きです。

前回はこちら
 


トイレを撤去し、壁紙や壁に付いていた手すりやリモコンを取りました。


そして、2日間かけて、
クッションフロアを張り、
壁紙を張り、
巾木を替え、
天井も張り替え、

いよいよトイレを設置。




こうなりました指差し










背面にレトロな花柄を選んで、床はヘリンボーン柄で、一階トイレと合わせました✨


トイレも一階と同じTOTOのピュアレストQR。便座も同じく、暖房機能のみです。

一階のトイレはこちら

 



全部変えると、今度はトイレットペーパーホルダーも変えたくなったので、今楽天で探していますオエー


素敵なトイレになりましたが、使うのがもったいなくてまだ誰も使ってません(笑)

さぁ、第一号は誰でしょう爆笑
 

壁紙は夫に催促されながらなんとか選びました泣き笑い

楽天で壁紙本舗さんから糊つきのものを買いました✨
糊つきは張りやすく、修正もしやすいので便利ですよニコニコ

 

 

 


夫のDIYスキルも上がっていて、すごいなと思いますキョロキョロ

壁紙も凄く綺麗に張ってくれました。



子供達は古い壁紙を剥がすのを頑張ってくれましたニコニコ


家族でやったリフォームの記録を残したかったのもブログをやってる理由の1つです。


どなたかのお役に立てれば幸いです。



お読みいただきありがとうございましたニコニコ