波乱万丈のカメレオン | 似非ポジティブは幸せを遠ざける☆ネガティブ感情が教えてくれる「あなたらしさ」の見つけ方

似非ポジティブは幸せを遠ざける☆ネガティブ感情が教えてくれる「あなたらしさ」の見つけ方

心の仕組みを学び、生きやすくなるヒントにたくさん出会いました。
自分を好きになれない、自信が持てない、他人と比べて落ち込みやすい・・・
そんな生きづらさを抱えて重くなったココロを、軽くするお手伝いをいたします(*^_^*)

いずみです。

いつもありがとうございます(^_^)

 

 

珍しく、こんなのを買いました。

(私は書店で購入)

 

 

私は金のカメレオンというタイプです。

 

 

ご自分のタイプを

知りたい方はこちらで調べられます。

(2019年1月31日までのアメブロキャンペーンページに飛びます)

 

 

こういう類のものは

大体パラパラ立ち読みして

終わるのですが、

今回購入した理由は

本のしょっぱなに

 

 

2019年はカメレオンが中心となって

世の中を動かすことになるでしょう

 

 

「え?何?そうなの?いいの?」

的なことが書いてあったから。

 

 

さらに

 

次々と幸運が押し寄せる

開運ナンバーワンの1年

 

とも♪

(こういうのだけ信じるタイプ)

 

 

なので、この本のあとがきに

読むだけでなく「上手に使って」ください

と、とてもいいことが

書いてあったのですが、

まさにそうしようと思って買ってきました。

 

 

何でもそうですよね。

見ただけ、読んだだけ、聞いただけ

では意味がない

 

 

行動に移して

自分のものにしないとね(^_^)

 

 

さらにいつも楽しませていただいてる

こちらによると、私の2019年は

 

いつのまにか波乱万丈の展開に

 

なんだって。

 

 

何やら楽しくなりそうですな(*^^)v

 

 

ひとつ残念なのが、

私の周りってカメレオンがいないんですよ。

 

 

オットも違うし、友人にもいない。

 

 

友人同士では

同じタイプがいるんですけどね、

私は孤独なカメレオン

って感じなんです(^_^;)

 

 

誰か一緒に「2019年楽しみだね!」って

盛り上がれる人いないかな。。。

 

 

 

 

ベルカウンセリングベル
メニュー・料金はこちらです

ベル9日間無料メール講座ベル
「愛する人と、幸せな結婚を手に入れる」
心理に関するコラムや、各種情報なども先行してお届けします。


今日もご訪問いただき、ありがとうございました。
ポチしていただけると嬉しいですにこ


心理学 ブログランキングへ