土日はヨガ三昧 | フツーな日々

フツーな日々

特に何もおこらない日々。
フツーが一番☆

アラフォー未婚。
相棒は、モジャモジャ(保護犬、ミックス犬)

先生のお宅にお邪魔して、特別レッスン🧘‍♀️


我が家のモジャモジャ🐶ではありません。

シルバーカラーがよく似てる目がハート


ヨガの後のお楽しみ!

みんなで輪になって〜(ただ知り合いがおらず、緊張してます💦)




先生お手製のカレー。

めちゃ本格的で、美味しゅうございました指差し


おかわりまでしたのに、帰りにひとりで立ち寄ったカフェ。




デザートプレートとアイスコーヒー。


ここは、ランチも有名みたいで予約していたマダム3人たちのランチを横目で確認しました笑


『美味しいわよー。次は食べてね』

チラッと見たのバレてましたひらめき


ヘルパーさんが来る日があーだこーだと話されていたので、75歳は超えてそうだったけど、おしゃれカフェでランチを楽しむって素敵ですねー。


翌日、日曜日もヨガレッスン2本。

筋力アップしたいなー。

そして、体重の増量がすごいので痩せたい悲しい


こちらは、我が家のモジャモジャ🐶


こやつも本当はダイエットしないといけないけど、飼い主と一緒でおやつ大好きなのです目がハート飛び出すハート