パンケーキやら中華飲みやらいつものスタバ | フツーな日々

フツーな日々

特に何もおこらない日々。
フツーが一番☆

アラフォー未婚。
相棒は、モジャモジャ(保護犬、ミックス犬)

お食事系がっつりパンケーキとダイエット中の歳下センパイ?のパンケーキ🥞


『小さーーーい泣き笑いひらめき泣き笑いひらめき』と、2人で大爆笑。

20歳近く歳下だけど、けっこう仲良くさせてもらっています。

職場の裏話をヒソヒソおしゃべり。


仕事お疲れ様かんぱーい🍻

初めてのお店。

気に入らなくて、そそくさ退店💦


2件目は中華🇨🇳



けっこう美味しかったので、ここはリピートする!

チャーハン&餃子も食べたのに、写真なし。

お腹いっぱいニコニコ


この前休日出勤したので、振替。


家から一番近いスタバは、小さいし、ひとり用のカウンターもないので居心地めちゃ良いってわけじゃないけど、スタッフさんが好き目がハート

オーダーの時、いつも一言お話ししてくれる。

今日もオーダー前に待ち時間があったからか、アイスコーヒーくれた。

ありがとうございますニコニコ


転職してから一年経ったけど、私のあとから入った人はみんな退職しちゃうので、ずっと新人です。

新人が育たない部署なんだろうなー。

私以外は、皆さん10年超え知らんぷり

そして、仲間に入れず黙々と仕事してます。

もっと自分からコミニケーション取りにいけば良いんですけどね真顔

なんか、そういうの疲れた…

淡々としている方々なので、こちらに干渉してこないのは有り難い。


まっ、いじめられてるわけじゃないけど、微妙な立ち位置で過ごしていきます笑