休日1日目と2日目(わたしの庭ご紹介かねて) | フツーな日々

フツーな日々

特に何もおこらない日々。
フツーが一番☆

アラフォー未婚。
相棒は、モジャモジャ(保護犬、ミックス犬)

休日1日目


モジャモジャ🐶つれて、ちょっと遠くまでおさんぽ🚗



スタバのワッフル🧇美味しくなってますね。

エクストラホイップ&キャラメルソースで、もりもりいただきますニコニコ


2日目

ビール飲みに来ましたー

カンパーイ🍻

フルーティーでさっぱりしたビールを選ぶことが多いです。

めちゃ飲みやすいくて美味しかった目がハート



いい天気です。


2杯目と、ビールのお供たち。


誘ってくれたトモダチは、こういうフェスに慣れて段取りよくてかなり助かりました。

日陰のテーブル席を確保できたので、のんびり過ごせたニコニコ


場所移動して、やまちゃん🐙


たこ焼きとビール、サイコー指差し指差し指差し


激混みのスタバは回避して、ハルカス16階へ。

ここまでは無料で入れるので、めちゃオススメですよ。


景色も良いんだよ。


今回は、わたしの庭(天王寺)のご紹介かねて記事にしてみました〜キメてる